魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2010-11-29

今週のぬらりひょんの孫は…

戦中の鯉伴の姿に思わず


「加藤かよ!?」

とツッコンだ事はさておき
依り代が山吹乙女その人だったとは…。
反魂の術は盲点でした。
しかし、反魂の術が完成していたのなら
晴明は羽衣狐に生んでもらう必要はなかったんじゃ…?


ともあれ、これでリクオを巡るお姉ちゃん昼ドラ大戦は無くなってしまった訳ですが
山吹乙女良い娘ですねー。
羽衣狐の不敵な笑みも素敵ですが、穏やかな笑みもこれはこれで…。
元が良いとどんな表情も似合いますな!
それなのに…
それなのにいいぃーーーー!!!


これで山吹乙女まで出番無くなっちゃったら
来週から何を楽しみに生きていけばよいのか…よよよよよ…


しかし狂骨が相変わらず羽衣狐様LOVEなのは分かりましたが
山吹乙女と羽衣狐をどう区別して考えているのでしょう?
お子様だから今回の話を全然理解できていない可能性も…。


結局、リクオにとっての鯉伴の仇と、狂骨にとっての羽衣狐様の仇が
共にみなごろし地蔵と晴明という事ならば
(ねね切り丸で斬りつけたリクオも一因ですが…)
狂骨がぬら組に残ることも有り得るのかも?



めだかボックスは…


くじ姉さん最高おぉぉっーー!!


ってなくらい、くじ姉さんが格好良い回でした!
改造する時間的余裕さえあるならば、めだかちゃんより強いんじゃ…。


しかし! 飛沫を脱がせるところは普通に脱がせて欲しかった…。
真っ黒コゲじゃ全然エロくないよっ!



今週のジャンプは他にも「べるぜバブ」でラミアが再登場して嬉しかったり
「サイレン」が終わっちゃってガッカリだったりと色々でしたが
やっぱり羽衣狐様が…よよよよよ…