魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリとPFと

週末はサンシャインクリエイション49(池袋)とPetit Fancy13(台北)です。
自分はPFに行くので、サンクリは友人に売り子さんをお願いしています。
(台湾へは20kgの本を担いで行かなければならないので
 他人に任せるわけにはいきませんし…)


新刊もご用意できましたので、両イベントに参加されます方は
是非スペースにお寄り頂ければ幸いです。
サンクリはA-28a、PFはH25,H26(土日とも)です。


台湾からはツイッターhttp://twitter.com/makoushiでちょくちょく報告しますが
メールからの書き込みだけで、他人のツイートは見られないので
返信はできませんが、ご了承ください。
mixiもメールから送信する予定です)



ところで、今台湾には台風が接近中!
そういえば去年の10月のイベントの時も
台風が接近する中を行きました。
高所恐怖症の自分にとっては、飛行機が揺れるのはスッゴイ恐怖なんだよなぁ…。
具体的に言うと、シャチの群れに囲まれてるイカ娘くらい…でゲソ。


万が一飛行機が落ちた時には、荷物だけは処分しないと…。


「私は…ううっ…、触手星の魔公子…。
積荷を…積荷を燃やして…! 」