魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

今週のめだかボックスは…不知火がっ! 半袖がっ!!


いつも飄々としている半袖が慌てふためくところも新鮮でしたが
頬を赤らめて
穏やかな笑みを浮かべているだとおぉぉぉーーーっ!!!
あの不知火半袖が!!?
今年一番の衝撃的なシーンでした。


半袖は善吉に何らかの興味というか、こだわりがあると思っていましたが
やはり恋心だったのかっ!?


となると、半袖が先週から今週の飯食ってるシーンまで不機嫌だったのは
善吉を試している罪悪感と、嫌われる事への恐れだったんでしょうか?
食堂で飄々と会話しながも、内心はドキドキだったとか?
えらく乙女チックですなぁ。


それにしても、善吉は漢ですな!


そして天然ジゴロ…



ぬらりひょんは黒田坊が活躍して嬉しいんですけど
そこはかとなく801の香りが…