魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2010-07-05

アニメ放送がいよいよ今夜からのぬらりひょんの孫
(東京はMXで明日からみたいですが)


淡島はやっぱり女性verの方がいいなぁ。
やはり女性の姿のときは、乙女心が働くんでしょうか?


そして今回はつららの百面相wがめっちや楽しかったです。
恋のライバルの告白(?)にワタワタするところや
自分だけが特別だと思いきや、勘違いだったと知った時の表情とか
もう最高ですなっ!
しかも、しまいには


「おことわりします。」


って、ちょっ…!
怒らせると怖いのは先代ゆずりなのか…。


しかし、のんきに戦線離脱なんかしちゃうから
さらに新たな恋のライバルがっ!!


お前が欲しいとかなんとか
若があっちの方向へ行っちゃってるじゃないですか!!
がんばれつらら! 負けるなつらら!!



めだかボックスは、無事新章に突入するようでよ良かった良かった!
そして不知火半袖ラスボス説が、いよいよ真実味を!?
ダークモードの半袖はかっちょ良くて結構好きです。


ラストでめだかちゃんが語る、半袖を嫌っている衝撃の理由。
しかし、善吉に「ありがとう」って言われた時の表情とか
それに対する返答の仕方とか
ウソだらけの球磨川とは、何かが違うような気がするんですけどねぇ。


半袖が理事長と話す回を見てから、なんとなく気にかかっていたんですけど
もしやとは思いますが、理事長の真の目的って
孫娘をノーマルに戻すことだったり?