魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

のっけから羽衣狐様が女の子と怪しげな感じなので


百合展開!?


と思ったら、生き胆吸われてますた(笑)
あの吸われ方だったら、死んでも本望かも?
でも淀君verはカンベンな!


それにしても狐様
「ああ…足りぬぞ、生き胆が」のカットが色っぽ過ぎ!!
本当にどんな格好しても映えますなぁ。


そして、ここで茨木童子と首無が対戦ですかー。
美形対決ですな。すると後は…
つららvs狂骨(側近女性対決)
黒田坊vsしょうけら(美形対決その2)
青田坊vsがしゃどくろ(パワーキャラ対決)
牛鬼vs鬼童丸(ナイスミドル対決)
ってな感じでしょうか?
みなごろし地蔵は…立場からすると木魚達磨で参謀対決なんだけど、京に来てないし。
あれ? 遠野組は淡島以外まだだったっけ。
人数多いと大変ですなぁ。



めだかボックスは十三組の十三人に加えて、さらに6人が追加!
こんなに増やしちゃって大丈夫なん?
と、ちょっと引き気味でしたが
ラストの援軍登場に、思わずアツくなってしまいました。
かつて戦ったライバル達が、主人公のピンチに馳せ参じる
って、めっちゃ王道パターンなんですけど
やっぱりアツくなっちゃうんですよねー。
でも、『負け犬軍団』って…(笑)


そして相変わらず影で動いている半袖の真意が…?