魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

水戸コミケお疲れ様でした!

makoushi2010-03-23

水戸コミケに参加されました皆様、お疲れ様でした!
自分はサークル参加の一日目だけの参加になってしまいましたが
とても楽しかったです!


しかし一日目は、まさかあんな事になるとは…。
天候ばかりは仕方がないのですが
過去のコミケで、ここまでのトラブルがあったのは
初めてではないでしょうか?


今回は参加者が相当少なくなってしまうのでは…。
水戸の町もせっかく本腰入れて頑張ってるのに大丈夫かなぁ?
と心配したのですが、午後から大勢の人たちが!
皆さんなんとか辿り着いたんですね。
さすがオタク根性です!


次のコみケッとスペシャルは5年後ですが
また楽しいイベントになると良いです。
って言うか、5年後も同人活動しているのか…?
いや、絶対やってる気がします(笑)



4月のイベントは
11日のサンシャインクリエイション47(池袋)A-14a
24日・25日 Petit Fancy12 (台湾)
4月29日 COMIC1☆4 (ビックサイト)て-07a
です。
どうぞ宜しくお願い致します!