魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2010-03-20

ぬらりひょんの孫に衝撃的な事実が!
みなごろし地蔵のセリフ
「ここが羽衣狐様が最初にやや子をうんだという…」


なんと狐様は既に出産されていた!?
その時のやや子はどこに!? つーか父親は誰!!?
相変わらず謎が多いですなぁ。


そして先日に続いて狐様の満面の笑みがっ!
血も滴るいい女!?
これこそ、まさに闇の聖母ですねっ!!


一方で、しょうけらがナルシストのヘンな人であることが判明。
羽衣狐の事をマリア様とか呼んじゃってるし。
うーむ、明日の水戸コミケの新刊「がんばれ! 羽衣ぎちゅね様!」で
しょうけらを変なキャラにしちゃって、やりすぎたかなぁ
と思っていたのですが、問題無かったかも?


しかしかしかし!
出産事実よりも、狐様の満面の笑みよりも、しょうけら変態説よりも
注目すべきは、冒頭の狂骨が羽衣狐に呼びかけたセリフ!


「お…お姉様? 危のうございます!!」


お姉様!?


一緒にお茶したり、夢(人間皆殺し)を語ったりと
仲睦まじいシーンが多かった羽衣狐と狂骨ですが
もうそこまでの仲に!!?


あれですか? 次回から「闇のマリア様がみてる
が始まっちゃったりするんですか!?
ヤバイ! この二人だけで、いっぱいネタが浮かびそうです…。


ともあれ、明日はいよいよ水戸コミケですね。
6階 G-24b がスペースですので、会場へ起こしの方は是非!
ちっこい羽衣狐様と京妖怪達のドタバタギャグ本を用意してお待ちしております!