魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

どうぞお幸せに!

昨日は友人の結婚式に行ってきました。
ずいぶん長い間付き合っていた二人で
この度晴れて式を挙げたわけですが
とても仲睦まじくて微笑ましい結婚式でした。


新婦さんのお父さんへの手紙では
思わずもらい涙が出そうになったり…。


新郎さんは注がれたビールの飲みすぎで
右手が震えていましたが、大丈夫だったかなぁ?


3日前とか今日はやたらと寒かったですが
ちょうど昨日は天候に恵まれて本当に良かったです。
お二人ともどうぞお幸せに!



余談ですが…
普段私服でしか会わない友人とスーツ姿で対面すると
お互い似合わないなーと(笑)