魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

『悪の華』

makoushi2009-10-19

今週のぬらりひょんの孫は初っ端からつららの私服姿がっー!!
普段ほとんど着物なので、とても貴重なカットです。
なんだか大人っぽいような感じで良いですなぁ。


本編はゆらの活躍が多かったのは良いのですが…
何故服が破れない!?


服が破れてこそ、ゆらでしょう!?(違


負けていじめられてこそ、ゆらでしょう!!?(更に違


やっぱりゆらは負けて悔しがる表情が一番可愛いと思います。個人的に。


ところで、7巻で変態ぶりをとことん発揮したゆら兄ですが
今回は滅茶苦茶かっくいーじゃないですか!
この作者は男も女もカッコイイキャラがもの凄く映えると思います。
しかもどちらかと言うとダーク系の。
先日の狐様大活躍の回のはしら文句で「悪の華」という単語が
ありましたが、最近マイブームです。
そう言えば昔のアニメでもハマーン(Z、ZZ)とかクシャナ(ナウシカ)とか
結構好きだったなぁ。
ハマーンは格好良いですが、若干ツンデレ入ってますかね?



めだかボックスは本格的にバトル展開の様子。
確かにこの作者の絵は迫力があるので、バトルは映えますね。
半袖もバトったりするのかなぁ?