魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2009-10-05

先週号が先々週の土曜日発売だったら
やたらと長く感じていたジャンプの発売日。
やっぱり毎週楽しみにしているんだなぁとしみじみ。


特に今回はぬらりひょん
リクオ達が本家に戻ってくるということで期待大!
ところが…つららは?


つららの出番はーー!?


納豆や河童がいるのに、なんでつららがいないんですのん…(涙)


でもカナちゃんや鳥巻の出番があったから
今週はこれで満足しておきますか。
あまのじゃくは夜verだったし。

しかし清十字の女の子は相変わらず災難に
巻き込まれやすいですなぁ。



めだかボックスは雲仙のめだかちゃん分析が
なかなか面白かったです。
なるほど、そういう見方もあるわけか。


で、やっと雲仙編が解決したと思ったら…


半袖がラスボスだったのかーーー!!?


いや、回を追うごとに只者じゃないと思っていましたが
う〜む、そういう立ち位置だったのか…。
これは今後の展開が楽しみですな!