魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

頑張れ狐様!

makoushi2009-09-14

今日の日記のイラストは製作中の新刊の1コマから
泣き叫ぶカナちゃん。
なぜ泣き叫んでいるかはナイショです(バレバレですか?)



そのぬらりひょんの孫ですが、今週のジャンプも羽衣狐がっ!!
相変わらずエロ格好良いですなぁ。
なんかピンチみたいですが、頑張れ狐様!


しかも来週は巻頭カラーで人気投票とか!
うぬぬ…! つららに入れるべきか、羽衣狐に入れるべきか…
これは究極の選択ですな。



めだかボックスは雲仙の登場から、話がどんどん不穏な雰囲気に…。
どちらかと言うと、めだかボックスはほのぼの日常な話が
面白いと思うので、ちょっと残念です。



あねどきは前回のあらすじ
「胸を揉んだら、三人暮らしになりました」
が妙にツボに…!


ちあもなかなかいいキャラをしていますねー。
しかし桜井さんは毎回不憫すぎる…。