魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみトレお疲れ様でした! そして今週のジャンプが・・・

こみっく☆トレジャー14に参加された皆様お疲れ様でした!
新刊はコピー誌だけでしたが、夏コミ新刊を目当てに
来てくださる方も多くて感謝感謝です!
差し入れも頂いてしまいまして本当にありがとうございました!!


次の参加イベントは今月末27日のサンクリです。
ぬらりひょん本は現在制作中ですが
サンクリに合わせられるといいなぁ。
(直前の連休のお陰でちょっと締切が早そうで…)


そのぬらりひょんの孫ですが、今週のジャンプの話は反則ですよ!!!
羽衣狐女子高生ver(←ここ重要)が一話丸々ですよおにーさん!
寝起きのすっぱから始まって着替えだけで1ページ半
しかもニーソを穿く大ゴマをいれるなんて…
なんて分かっているんだ椎橋さん!!


ぬらりひょんの女性キャラは
キャラ毎にかなり目の描き方を変えていますが
羽衣狐女子高生verのツリ細目は最高ですな!!
つららのグルグルお目目と双璧ですよ!


ラストの終わり方も格好良いし
これは京都現代編がますます楽しみです!!



めだかボックスは半袖vs雲仙の腹黒バトルももっと見たかったのですが
めだかちゃんのスーパーぶりもスゴかったです。
常人ながらコレに付き合わされていた善吉は
さぞかし苦労したのでしょうなぁ。
まさしく愛のなせる業でしょうか?


問題はめだかちゃん本人の恋愛感ですが…
この辺が一番のテーマになりそうですね。