魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

昨日は友人のKさんがパソコンを色々調整してくれました。
おかげでかなり快適になったです。
Kさんどうもありがとうございます!


Kさんはジャンプはこち亀くらいしか読まないとか。
めだかボックスオススメですよ〜♪


今回の「めだかボックス」は人吉くんのお話。
読み切りの時はちょっとやさぐれ気味だった人吉くんですが
結構格好良いではないですか!
ラストでは少年誌では定番、恋のライバルキャラっぽそうな美男子くんが登場。
しかし、めだかちゃんの人吉への信頼ぶりを見ると
美男子くんには全く勝ち目が無さそうな…。
かませ犬キャラにならないとよいのですが。


半袖はますますよくわかんない子に!
これはこれで、本人の中では何らかの整合性が取れているのかなぁ?


ぬらりひょんの孫」は先々代の雪女もやきもち焼きなようで。
リクオのばーちゃんの命を狙っているのは
淀君だけではないんじゃ…。


ToLOVEる」は完全に黒猫な展開に!
ふむふむ。ヤミとクロの間にはそんな過去が…。
あれ? スヴェンは??
トレインが通称「クロ」なら、スヴェンは通称「ジェントル」かな。
うわ、なんかダサい…。