魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

また金本が…!!&FE製作日記その4

makoushi2009-04-10

4月26日のcomci1用の原稿製作は
終盤に差し掛かっております。
あと少し、あと少し…。


今日はミネルバとマリアを塗り塗り。
ミネルバは歯を食いしばっている表情が合いますなぁ。
マリアは泣き顔がベストかな?


ところで、一昨日3打席連続ホームランの偉業を達成して
鉄人どころか化け物ぶりを示した阪神の4番金本は
今日も3打席連続ホームラン!!


いやいやいや、どこまで行っちゃうんでしょうこの方は!
原監督は1発目と2発目を打たれた先発内海を叱っていましたが
金本に打たれたんじゃ、もうしょうがないんじゃないかなぁ。
2発目なんて普通はホームランにできるような球じゃなかったし。
WBCで活躍した絶好調の山口も3発目を浴びてたしね。


でも試合は阪神が負けてしまって
金本の表情は暗かったです。
連続フルイニング出場の世界記録を持つ鉄人というのもありますが
個人の記録よりもチームの勝利を願う金本だからこそ
応援したくなるんですよねぇ。