魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

てな訳で台湾へ

ヤバイ! 触手禁止法違反容疑で指名手配かかっちゃったよ!!
これはもう海外に逃亡するしか…!


てなわけで、1月31日と2月1日に台湾の台北
(台大巨蛋體育館3F)で行われる同人誌即売会
「FancyFrontier13」に行ってきます。
友人がサークル申込をしたので、一緒にくっ付いて行って
委託で少し本を置かせて頂くつもりです。
台湾は初めてですし、向こうでは18禁の配布状況がよく分からないので
今回は一般向け本のみ持っていきます。


…とは言ってもうちの一般向け本なんてほとんど無いからなぁ。
去年の夏コミで作った兄妹はじめました本と
ずいぶん前に作ったこみっくパーティーあさひ本くらい。
あと何かグッズを作っていこうかと思います。


イベントへお越しの方は是非…
って言っても台湾ですから、これを見てじゃあ行こう!
なんて方はいらっしゃらないかと思いますが。
スペースは1月31日が「M-27」2月1日が「D-31」
共に「K-FACTORY」さんに委託です。


帰ってきたらレポートを上げるつもりです。
面白かったら定期的に参加したいですね。