魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ラグナロクオンラインDS

makoushi2009-01-10

久しぶりにゲームソフトを買いました。
ラグナロクオンラインDS』です。
ラグナは興味はあったのですが、ネトゲーはハマると怖いので
PC版はプレイしませんでした。
DS版は通信だけでネットには対応していないので(当たり前ですが)
購入することに。
オンラインゲーをオフライン版のみで買うと言うのも妙な話ですが…。


まあ買うことにした一番の理由は
マジシャンのリーシルがエロ可愛かったからなんですけど。
前掛けからチラチラ見える太ももが実に良いです!
おまけにヘソ出し緑髪ボクっ子ですよ!?
これで買わずにどうしろと!?
とりあえず前掛けが脱げそうな絵を描いたので
何かの時に使うことにしよう。


ヒロインのシェラもやる気のない
「…おー…」
が結構ツボだったり。
装備品の髪飾りが外せないので
うさ耳が付けられないのが難点ですが。