魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

HDDプレイヤーがッ…!!

HDDプレイヤーが新井選手の顔しか
写さなくなりました…。


いや、うちのHDDプレイヤーがね
チャプターが999になった途端にバグッちゃってね
今まで撮り溜めしておいたどの番組を再生しても
阪神戦のヒーローインタビューしてる新井選手のアップしか
写してくれなくなっちゃったの…。
ダビングも消去も不能になっちゃって、もはや初期化しか手段が…。
撮り溜めしてまだ見てなかったデルトラクエストの後半とか
ケロロ軍曹のモアたん水着の回とか
もう永遠に見ることができなく…うううっ。
日頃の行いが悪いのかなぁ。
毎日しっかりエロ原稿描いてるのに・・・。



気を取り直して今週のジャンプを読み読み。(以下、ネタバレあり)
今週の『ぬらりひょんの孫』は
リクオを心配するつららが最高ぉーでした!
やっぱりつららはリクオの側近でこそのつららですよ!!
しかし鴆くんがおいしいところを…!
つーか、鴆くんとつららって仲悪そうな感じが…。


ToLOVEる-とらぶる-』は
白昼堂々街中で上着を脱ぎながら
「私をめちゃくちゃにしてえぇ〜!!」
ついに行き着くところまで行っちゃいました的神展開!
規制の波もなんのその!!
いやいや、実にありがたいことです。
しかし、連載順がどんどん後方に…大丈夫かな?