魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

前の週のジャンプが祝日の関係で土曜日発売だと
次の号がやたらと遠いような気がしてしまう今日この頃。
(以下、ネタバレあり)


今週の「ぬらりひょんの孫」は、じーちゃんが主役でしたが
怒るつららが可愛かったので良し!
若相手でもしっかり怒るつららに、リクオは正座。
いずれ尻にしかれる伏線か?


いつも人間らしく暮らしたいと言っているリクオですが
「人間も妖怪も分け隔てなく」が本音のようで。
これならば、つららにもまだまだチャンスが!
頑張れつらら! 負けるなつらら!!
カナちゃんが夜リクオの真実に気づく前に
さっさと既成事実を作ってしまうんだ!!


ToLOVEる-とらぶる-」は
来週あたり触手再び! な感じですよセニョール!
って、来週も月曜日が祝日だから
週末の土曜日に発売なのか。
これは待たされずに済むのでありがたいです。
でも、その次の号はまた長く感じることになるのか・・・。