魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

『とらドラ!』おもしろい!

先日の日記でも書きましたが、とらドラ! が面白いです!
雑誌の記事ではそれほど興味を掻き立てられなかったので
最初は見ていなかったのですが
原稿で寝る時間が遅くなった怪我の功名と言いますか…。


妙なテンポのオープニングも映像とのマッチングが非常にいい感じで。
ニーソックスを穿きながら睨みつけるシーンから始めるとは
やってくれます!
屋上での実乃梨のヘンな踊りもグーです。


ヒロインは3人ですが、どれも味があって良いです。
手乗りタイガー』、実にインパクトのある呼称ですが
ちんまい手乗りっぷりと獰猛なタイガーっぷりが
実に上手く表現されていて絶妙です。
北村に対する素直な態度よりも、竜児に時々見せる
照れ隠しのような態度の方が可愛い気がします。


実乃梨は美少女なのに勿体無い…と思っておりましたが
だんだん良さが分かってきた気が…。
「盛るぜ〜超盛るぜ〜」とかクセになりそうです。
バケツプリンの写真、なんかエロいし。


始めは「うわっ!」と思った亜美も、これはこれでなかなか良いですな。
今回の事件でこれからはダークサイドが前面に出てくるみたいで
ますます楽しみです。腹黒万歳!


竜児と大河はお互いが(?)相手の恋を後押しする立場のため
近いんだけど近づき過ぎない絶妙な距離感も
見ていて実にもどかしく良い感じです。


あー、うちにも手乗りタイガー迷い込んでこないかなー。
いや、実際にいたら耐えらんないかも…。



ところで、先日入稿したぬらりひょんの孫本「粉雪」
書店委託販売開始してるみたいです。
でも発送時期は同じはずなのに、一部の書店ではまだみたいなんですよねー。
週末には全ての書店で販売されるかと思います。