魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ!

makoushi2008-09-10

さてさて、イベント遠征などのため遅くなってしまいましたが
今週のジャンプの感想など…
(以下、ネタバレあり)



今回の「ぬらりひょんの孫」はヒロイン3人が揃い踏み!!
ゆらの笑顔は反則ですな!
TKGより君を食べたいねん!! ってなもんですよ!
むぅー、じーちゃんはこの笑顔に良心が痛んで旅に出たのだろうか(違


そして「あの晩」の事を問い詰めるつららがっ!!
「いいえ!」と回り込むつららのポーズが可愛いです。
「私、ごはん作って待ってたんですよ!?」って
まるで夫の浮気を問い詰める若妻ですがな。


そしてカナとの間に女の戦いが勃発!
…って、カナが惚れてるのは夜リクオの方だから
彼女にとってつららは問題ないんじゃ…?
それとも乙女の直感が、自分の真の敵だと告げているのか!?
これはまた面白そうな展開です。
現状ではつららが優位に立っておりますが
カナも犬男に頬をペロンチョされて、ヒロインなのをアピール!(違
これまた面白そうな展開になりそうですな!(同人的に)



ToLOVEる-とらぶる-は、ダイエットのお話。
「スタイルなんて重要じゃない!」という自分のアドバンテージを否定するリトの発言に
「リトならそういうと思った!」と笑顔で返せるのが、ララの良いところ!
本当に良い子なんだけど、春菜も健気だからなぁ。


しかしリトの「外見より中身」発言、本当は
アソコの外見より中身の具合が問題だと言いたかったんじゃ…(全然違
リサの「こっちの中身」発言はそのまんまの意味のようですが!


最後のお静ちゃんの発言には思わず涙。
うんうん、そうだよね! 現代は平和だよなぁ…。