魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ドルアーガの塔第9話

makoushi2008-06-05

ドルアーガ本の入稿が終わったので、やっとゆっくりアニメが観られます。
いつもは原稿のために深夜まで起きていざるをえませんでしたが
昨日はドルアーガを観るために夜更かし。
あーなんて幸せなんだ…。
と言いながら、次の新刊の表紙を描いていたので
結局ずっと原稿描いていたんですけどね。
まあ何と言いますか、やっている事は同じでも気分的に楽かなーと。

で、ドルアーガの塔第9話ですが…
(以下、ネタバレあり)


カリー死す!
やっぱり後半はシビアな展開になってしまいましたか。
前回が明るい話だっただけになぁ。
仲間と合流できたクーパに「良かったな」と言って去る
ウトゥの背中が涙を誘います…。


今回の入浴者はアーメイでしたが
むしろファティナがエロかった!
特にCM明け直後の魅惑のアングルや
体育座りしている時の胸のたわみ具合にはスタッフの心意気を感じます!
肩部分とブーツを脱いだファティナはバニーガールっぽいなぁ。
ファティナがジルに言った男として62点というのは
「テクニックはそこそこだけど、早いわね」
という事でしょうか?(笑)


ファティナとジルとの距離は縮まったみたいですが
カーヤの方は何やらいわくありげな…。
今回のサキュバスや前回のカイの言葉も気になりますし
さてどうなることやら…