魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー

COMIC1の入稿は終わったものの、色々やることが残ってたり…。
でもサンデーは欠かさず読んでおります。
(以下ネタばれあり)



ハヤテのごとく!」は、泉争奪編(?)完結!
ヒロインほったらかしで愛憎劇を繰り広げる男二人というのも
スゴイ展開ですね(笑)
しかも最後に「キラいじゃないですよ」なんてセリフを
言っちゃうから、この天然ジゴロ両刀使いは…。


最後は泉の色オチということで、いじめられキャラの本領発揮?
でもラストの笑顔は良いですなぁ。



神のみぞ知るセカイ」はすぐ真っ赤になるエルシィが可愛かったです。
桂馬も罪な男だなぁ。
そして次のターゲットは金髪ツンデレお嬢様
…と思いきや、実は小公女セーラですか?



そして新連載の「MIXIM12」も面白そうです。
相変わらずこの作者は女の子が可愛いですね。
特に竹輪パンツの娘。
でもまさか男だったなんてことは…ないですよね?
ラストで出てきた娘も露出が多くてグーです!