魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ドルアーガの塔第ニ話

Gyoやテレビ神奈川に比べて約一週間遅れの放送となる
ドルアーガの塔」の第2話を見ました。
衝撃の(笑撃の?)第1話とは全然違う内容で…(笑)
自分的にはあのままのノリでも面白かったのですが
真面目な話になっても面白そうです。
オープニングが歌も映像もノリが良く
とても気に入っております。


第1話はファティナがローパープレイをご披露してくれましたが
第2話ではメインヒロインのカーヤが!
お尻が非常にエロいです!!
そしてヨコ乳!!
着替えを見る限り、この世界の人はノーブラノーパンなんですね。
そうか…ノーブラノーパンなのか…。
(同人能がフル回転中)


まさかドルアーガで萌える日が来ようとは
ファミコンでプレイしていた時には想像すらしませんでした。
次回予告がファミコン風なのも粋な計らいですね。