魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ハヤテのごとく!とコードギアスと

ハヤテのごとく! オンリーイベント「執事とらのあな」に
参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースにお越し頂きました方々に厚くお礼申し上げます。
ハヤテオンリーイベントに参加するのは初めてでしたが
周り中ハヤテ本にハヤテのコスプレで楽しかったです!
次は4月20日のサンシャインクリエイション
そして27日のCOMIC1となります。


なんとか5時までに家に戻ってこられたので
今日からの新番組「コードギアスR2」を見ました。
むぅー、やっぱりギアスは熱い!!
オープニングから燃え燃えですよ!
とても主人公とは思えないルルーシュの邪悪な笑みがいいですねー!
そしてカレンがエロかった・・・。
いきなりバニー姿とは反則ですよセニョール。


そしてC.C.がルルーシュを迎えに来る演出がニクイですねー。
眠れる王女の目を覚ますのは、やはり王子様のキスというわけですか。
・・・あれ?逆?? いや、やっぱり合ってるのかな(笑)
ともかくこれは期待大です!!