魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

4thメイドさん!

今日はいろいろ用事があって、祐天寺、五反田、池袋、板橋と
あちこち移動していました。
車で出かけたのですが、やはり都内は混んでるし駐車場は少ないし
電車で行くべきだったかナー。
でも最近忙しくて車に乗っていなかったので楽しかったです。


さてさて、今週のサンデーは・・・
(以下ネタばれあり)



ハヤテのごとく!」は第4のメイドさん登場!!
と思いきや、久しぶりに登場の泉さんかじゃありませんか。
いじめられるのが大好きな泉さんですから
今回も何かやってくれるだろうと思っていたら
やっぱりやってくれました!
GJGJ! 今回のパンチラはハヤテのごとく!歴代パンチラの中でも
特に高い支持を得るものだと思います。


このお話は続くみたいなので、次回も楽しみですなー。
最後を見ると、次回はハヤテくんが
第5のメイドさんになりそうな予感が・・・