魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

リディアの後姿(マント無し)の資料も欲しかった・・・

makoushi2008-02-17

本日もファイナルファンタジーⅣ本の原稿を描き描き描き・・・
昨日、サイトに本文の製作途中見本を1枚追加しました。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


リディアの漫画は4つのシチュエーションに分けて描いているので
資料が机の上に産卵して大変です。
いや、産卵じゃなくて散乱。
卵産んでどーするよ。


4シチュともお相手が違うのでリディアは大変なことになっております。
当初はセシルとのラヴラヴシリアスな話も考えていたのですが
脳内関ヶ原の戦いで、ラヴラヴ西軍がエロエロ東軍に敗れてしまったため
このような事になってしまいました。
ラヴシチュの方は機会がありましたら描きたいです。


てな訳で、誰かモルボルの資料ありません?