魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

よよよよ・・・

今日は散々な一日でした。
ローソンで初ロッピーの操作を試みるも
サッパリわからなくて恥かくし
ジーンズを買いに行って、すそ上げを頼んだら靴下に穴開いてるし。
店員さんの生暖かい視線が・・・。
家に戻って靴下全部チェックしたら、穴開いてたのは20足中
今日履いていった一足だけですよ!
なんでこんなタイミングに5%の確率がドンピシャでくるですか!?
もー! もー!
ううっ、あの店にはもう二度と行けない・・・。
以前一緒にメシ食ってた葉山が、よく通る声でOOO連呼して
隣の席のおばちゃんに睨まれて以来行けなくなった馬車道
に続いて自己封印店が2店目ですよ・・・。よよよ。


嫌な事は忘れてサンデーでも読もう。
(以下、ネタバレあり)



ハヤテのごとく!」はヒナギクとハヤテのデート話。
なのに不幸になりそうな予感でいっぱいなのはどういう訳か。
初々しさじゃなくてギスギス感ばかりが漂う初デートというのもまた・・・
しかし今回のヒナキセクは百面相で可愛いですなー。
そして映画のネコさんも可愛いなぁーと思っていたら・・・
ブチーンって! ブチーンって!!?
うわっー!! 夢に出てきそうだ・・・


そして「金剛番長」は・・・卑怯なり卑怯番長!
(まあ、名前が名前だからいいのか)
しかしその筋の通らない振る舞いが金剛番長の怒りに火をつけた!
次回巻頭カラーで血の雨が降るのか!?
ところで、次回は重大発表もあるそうですが
アニメ化じゃないよね・・・?
影山ヒロノブの主題歌とか合いそうだなぁ。