魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

リディアー!!

今月からプレイしているFF?はついに地底世界へ到達。
そして地底と言えば、あの踊る人形カルコブリーナ
子供の頃プレイして夢にまで見た!(って言うか、うなされた…)
あのカルコブリーナがDSで再び!!
あいかわらずキモイです…。
うーむ、ドワーフのセンスはわかりません。


そしてカルコブリーナ戦を勝ち抜くと、次はゴルベーザ戦。
あっという間に追い込まれてしまいますが
ここで颯爽と登場するのが、成長した大人版リディア!!
白魔法は使えなくなりましたが、召還魔法とかが充実して
パワーアップしてます!


そして胸とか尻とかもパワーアップ!!


このリディアの急成長、スーファミ当時の仲間内では
ムチムチ大歓迎派が多数を占めていたのですが
今のご時世だと


「なんで成長しちまったんだよー(血涙)!!」


ってな感じでしょうか?
自分的には、この中間あたりが良い気がするのですが…。


てなわけで、現在執筆中のリディア漫画は
そのあたりの感じで描いております。