魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

正体隠してメイドさん。これもまた時代か…。

最大級の台風が関東直撃らしく
さっきから雨が横に向かって降ってます。
いやもう、ホントに真横に…。
地球の環境は大丈夫なんでしょうか?
あ、そうそう! 自分は今年の夏、エコロジーに大きく貢献しましたよ。
一回もエアコンを使わなかったのであります!


何故なら…初夏早々にぶっ壊れちゃったから!!


夏コミ前で原稿や資料が散かっている部屋に電気屋さんを呼べるはずも無く
なんとか夏コミまで乗り切ったら、今度は今さら直すのが悔しくて
そのまま放ったらかしに…。
無ければ無いで、なんとかなるものですね。


さてさて、今週の「ハヤテのごとく!」の感想などを。
(以下ネタバレあり)


学校では優等生の振りして、夜の町では悪い子さん
なんてのもありましたが
そうか、今では正体隠してメイドさんの時代なのかー。
こういうお堅い雰囲気を装っているけど、本当は…
というキャラっていいですねー。


ネタにしやすくて(笑)


あ、なんか早速ネタが浮かんできましたよ?
忘れないうちにメモしておかなければ…。
しかし千春さんって、身長とかスタイルとかどうなのでしょうか?
ハヤテのキャラは、そこらへんがハッキリしていない方が多いので
想像すると面白いです。


それにしてもSっ毛の強そうな愛花さんが素敵だ。
マリアさんといいヒナギクといい、美希や理沙といい
ハヤテの周りにはS系の女性が多いなぁ。やっぱハヤテがドMだからか…。
そしてハヤテのピンチは続いたまま。
来週はどんなお笑いを披露してくれるんだろう?