魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

忙しくとも…

原稿が忙しいけど、ジャンプとグレンラガンとハヤテはしっかり見てる今日この頃。
(以下、ネタばれあり)



ジャンプのP2!はヒロムがついに初勝利!
そして乙女ちゃんは、今まで言えなかった一言を言おうとするのだが
ヒロムの先制の一言が乙女ちゃんのハートに突き刺さる!
さすがはヒロム。アキラの氷の心をも溶かしてしまう天然ジゴロっぷりは健在だ!!
ハヤテ君といっしょで、将来が心配だなぁ…。


そして、思わず心を揺り動かされてしまうものの
そんな気持ちをチョップとコブラツイストで表す乙女ちゃん。
やっぱり体育会系なのであった…。


ところで、洗面台での乙女ちゃんの独り言
「んー。齢のせいか涙腺ゆるくなったかなぁ」って
あんたまだ1●歳でしょうが!!
それともやっぱりそのナイスバディは、サバ読んでたからなのか!!?
スパイラルのひよのみたいに、年齢偽って学園に潜りこんでたのか!?
もしくは時をかける少女



天元突破グレンラガン」は
ついにロシウが反旗を翻す!?
やっぱりナンバー2に権限を与え過ぎちゃダメですよー。
少なくとも軍事・警察は自分で握っておかないと。
オーベルシュタインさんがホレ見たことか! と言ってそうだ。
もっとも、自分に権限を集中し過ぎた上に、ノルマンディー上陸時に昼寝していた
某総統みたいになってもダメなのですが…。


ロシウとしては苦渋の選択なのでしょうが
グレン団メンバーは納得しないだろうし、これは内戦勃発か!?
そうなったらギミーとダリーはどっちに付くんだろう?
ギミーは生意気盛りになっちゃって、シモンに対してちょっとキツイし。
ライバル意識でも持ってるのでしょうか?
「ちぇっ、ダリーのやつシモンばっか頼りやがって。俺だって…!」
…って、これじゃあ死亡フラグだよ!(笑)
あ、でもなんか同人のネタになりそう。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/