魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー

makoushi2007-05-30

昨日は所用で霞ヶ浦に行って来ました。
ついでに車でぐるりと一周してきたのですが
霞ヶ浦はえらく大きかったです。
当時はこの大空を赤トンボが舞っていたんだなぁと思うと
感慨もひとしおです。


さて今週のサンデーは
(以下ネタバレありです)


ハヤテのごとく!」は…
そうか、ハヤテの名前の由来は、そういう事だったのか。
ううっ、本当に不憫な子です…(涙)
でもナギの言ってた
「ハヤテって、ちょっと困らせたくなるオーラが出てるじゃないか!」
には激しく同意。
やっぱりハヤテくんは涙目で赤くなっているのが似合いますな!
そしてナギのガクガクブルブルも可愛かった。


絶対可憐チルドレン」は
宇宙空間での任務を想定した訓練と言う事で、水中でスクール水着
施設を壊して水浸しになった部屋を掃除ということで、体操着&ブルマ。
うむ! 見事なストーリー展開だ!!


そして皆本の昔の彼女がついに登場!
今度は男を巡って女同士の壮絶な修羅場がっ!?
うーむ、ここのところ修羅場続きで大変だなぁ。


そして「兄ふんじゃった!」は相変わらず楽しいなぁ。
思わず吹いてしまいましたが、自宅で読んでいて良かった…。



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/