魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ハヤテとグレンラガンと

makoushi2007-04-08

先週始まったと思ったばかりのTV版「ハヤテのごとく!」も、もう第二話!
(以下ネタバレありです)


なにげにガンダムについて勉強しているクラウスさんに失笑。
いや、あんた若く無いですってば。
ガンダムのサイズは知らないのに、なんでそんなセリフだけキッチリ覚えているのやら。
さすがはナギの執事長です。


今回も面白かったのですが…しかーし!


マリアさんの入浴シーン短過ぎるよ!!
そこはもっと長くやってくれなくちゃ!
アニメ版で聞きたいセリフとかあったのに…。
全体的にマリアさんのセリフがずいぶんカットされてるみたいで、なんだかなぁ。


でもまあ、サービスシーンがあったので、とりあえず良しとしよう(単純)


サービスシーンを見る限りは、マリアさんの胸は先週のサンデーより
ありそうな感じなのですが…
アニメでは50%増量ですか?


次回はお気に入りのタマが出てくるみたいなので、ますます期待。
でも予告のカットはリアル虎のシーンばっかりだったなぁ。
リアルバージョンだと結構怖い…。



そして先週衝撃を受けた「天元突破グレンラガン」!
今回もすごかった!!


カミナのアニキが必要以上に熱い!
しかも熱いだけじゃなく、ちょっとした気遣いや優しさも見せるあたりが漢だよ!


そしてヨーコたんが必要以上にエロい!!
…いや、エロに必要量の上限なんて無いから
必要以上と言うのはおかしいか。言い直そう。


エロは必要悪だっ!!


なんか違うかな…。
とにかく、撃つ時の腹這いの姿勢をあのアングルから撮るとは
さすがはガイナックス!!
いや、むしろ日曜の朝の時間帯で、あそこまでやる勇気を褒め称えるべきか。


とにかく、今日1日ヨーコたんの胸とおしりと太股が気になってしょうがなかったので
1枚描いてみました。全身像はトップに飾ってあります。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/
これはもう本を作るしかないか…!?