魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

イヴがいつにっ!!

makoushi2007-03-26

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」はついに…!!
(以下ネタバレありです)





衝撃の登場から数ヶ月
金色闇ことイヴが、ついに…ついに!


脱いだっーーー!!!


しかもチラリではなくてスッポンポンだー!!
髪止めも外してるから、まんまイヴのオールヌードではないですか!
うーん、オシリがエロいなぁ。
キャラがキャラだけに、チラリ程度にとどめるかと思っていたのですが
ここまで大胆にいっちゃうとは!!
コミックス版ではやはり胸トーンが貼られるのだろうか!!?


しかし、ヤミちゃんはイヴより少しばかり胸が小さい気が。
ブラも付けてなかったし。



「P2!」は王華練習試合編が終了。
連載は続くようで良かった良かった。


しかも今回はアキラの出番が多かった!
ヒロムに卓球の資質を見出していたアキラですが
彼のメンタル面まで気にかけていたとは。
これは…君に恋する5秒前?
「どうか私のようにならないで」の時の表情が
優しげなような哀しげなような感じで…。
しかし実の兄には冷たかった!
ホントにこの二人は何があったんでしょ。


「またね。ヒロム君」のセリフの通り
今後もヒロムに関わって来そうで、先の展開が楽しみです。


そして乙女ちゃんが久々の登場!
…と思いきや試合に来ていたとは!!
わざわざ休日潰してヒロムの試合を見に来るとは
本当に面倒見の良い。それとも…?
泣いているヒロムを見つめる瞳が優しげですなー。
そしてバスの座席に座る際のオシリがセクシーです!
ホントにこれで中1なのか?
つーか、アキラと同じ年なのか…??


乙女とアキラと、えらく対照的な二人ですが
面倒見の良さはどちらも折り紙付き?
つまり、どっちにしてもヒロムは「受け」ということか(笑)


5月6日のジャンプ系同人誌即売会「ジャンプヒロインズ」は
無事スペースが取れたようです。
新刊P2!本頑張らねば!
サークルカットはアキラと乙女ちゃんです↓
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/ivent.htm