魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンデーはOKなのか…

今週のサンデーは…
(以下ネタバレありです)



ハヤテのごとく!
伊澄のかーちゃん若過ぎ!!


いやもう犯罪的な若さですって!
そりゃあ巻頭で温泉にも入っちゃうよなー。
…まさか、母君も他人の若さを吸って美貌を保っている…わけじゃないですよね?


そして謎の人物「紫子姉さま」!
おそらくあのキャラの母親なのでしょうが
ハヤテとソックリとは…
ハヤテくんってホントに女顔なんだなぁ…


西沢さんとナギがほのかな友情を育んでいる一方で
ヒナギクとマリアさんはシリアスな相談事。
おそらく、マリアさんは全てお見通しなんだろうなー。
しかし、いつかマリアさんもヒナギクと同じ悩みを抱く日が…!?



先週から連載スタートの「マリンハンター」
以前読み切りも読んだのですが、こういう世界観って結構好きです。
いわゆる19XX年…みたいな興廃した世紀末世界って
退廃的な虚無感がなんとも言えないんですよねー。
映画だと「マッドマックス2・3」とか「オメガマン」とか。


しかーし! 世紀末風味どころではない衝撃な展開がっ!!


シャワーシーン胸モロ出し!!?


「サンデー期待のルーキー」と銘打ってありましたが
第2回目でこれなら、確かに期待しちゃいますな!!
ジャンプのとらぶるはコミックス版での追加でしたが
サンデーは雑誌でもOKなのか…
そう言えば、前にMARでもドロシーさんが出してましたっけ。
どちらかと言うと、サンデーの方が読者年齢層が低そうなのですが
大丈夫なんでしょうか?
コナン読んでるお子様が母親に
「おかーさん、このおねーちゃん胸丸見えー」
とか言っちゃったら、おかーさんどうするのかなー?