魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー

makoushi2006-07-19

今週のハヤテのごとく!は…
(以下ネタバレありです)


ヒナギクの誕生日プレゼントを相談する皆さんですが
服とか貴金属のチョイスで
「メリケンサック」「特攻服」はないんじゃなかろうか…。
確かに似合いそうですけど(笑)


そして二人きりになって舞い上がる西沢さんですが
そこは毎回必ずオチがついちゃっている彼女。
本人も自覚しているため、もろに警戒しちゃってます。
今まで個人的には、西沢さんにあまりクるものは無かったのですが
「たっは〜!」の表情と仕草が妙に可愛く見えてしまいました。
こういうちょっとした表情とか演出が上手いんだよなぁ。


そして、超衝撃の事実が発覚!
ハヤテくんに元カノがっ!!!
…って幼稚園の頃ですか。
ハヤテくんの初彼女、その名もアーたん。
ツンだけでデレの無さそうな、ナギなんか比じゃないくらいのワガママお嬢様みたいなのですが
この後、再びハヤテの前に現れるのか!?
ひょっとしてハヤテ争奪戦のラスボス!!?


もうすぐ100話ですし、これはまた目が離せませんなぁ…。


絶対可憐チルドレン」は葵の大人バージョンもやってくれたので
もう言う事ナシです!
そして不二子管理官の衝撃の一言
「どーせ付き合うことになるんだから…」
果たして皆本の相手は誰なのか!?
順当に行けば薫でしょうが…まさか三つ又!!?


夏コミ新刊、ハヤテ本も企画中です。
コピーになってしまうかもしれませんが、死力を尽くして作ろうと思っていますので
どうぞお楽しみに!


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/