魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」と「エム×ゼロ!」は…
(以下ネタバレありです)


エム×ゼロ!は、ついにタイトルの謎に迫るアイテムが!
…と、ソレは置いといて新キャラ登場!
『生徒会魔法執行部』という、何だか物々しい組織のおねーさんです。
なかなか個性的な髪型ですが、ツリ目なので個人的に+1ポイント。
性格はさらに個性的でキス魔!!?
そしてそのまま主人公はお持ち帰りされてしまいます。
親父に加えて新たな恋の障害が発生か!?
次回以降愛花がどうするのかが見物です。


ToLOVEる―とらぶる―は一足早い夏の話に。
いや、ここ2、3日バカみたいに暑いからちょうどいいのか…
ホント、ララの言うように1日ハダカのままで過ごしたい気分です。
そう言えばそれで近所の人に迷惑かけて捕まったオジサンもいましたっけ。


そして『ラブコメ』『夏』『学校』と来れば当然スク水
自分はスク水属性はまだ開眼していないのですが
それでもエロかった!!
ヘソ部分が妙にピックアップされた水着が実にグー!
髪止め無しの春菜が久しぶりに見られたのも良かった!
自分の胸の小ささを気にする仕草も実に良し!!
おまけに着替えシーンですよ!!
絵的にはさほど露出していませんが
ララと話しているあのシーン、春菜はずっとノーパンな訳ですよ!!
ここまで読者の妄想を掻き立てるToLOVEる…実に恐るべし!
そして不審なグラサン男の行動から次回の展開を想像すると…
ヤバい、ヤバ過ぎる!!
次回も是非、読者の想像を上回る展開をお願い致します!(ペコリ)


そう言えば小学生の頃は、男子も女子もああいう着替え方
(服の一部を着たままで水着を着て、その後服を脱ぐ)してましたねー。
男子の場合はパンツを履いたまま海パンを履いて
後にパンツだけ脱ぐという高等テクニックなのですが
(うちらは二重パンと呼んでおりました)
失敗するとパンツを破いてしまってノーパンで帰る羽目になるという…


春菜の友人の乳計り隊2人組もいい味出してます。
そのまま趣味の道を突っ走ってください。
測定結果の発表も是非。


ところで今回のタイトル「真夏のパパラッチ」が
「真夏のパンチラ」
に見えてしまった自分はもう駄目でしょうか…
いや、きっと暑さのせいで頭が回ってなかっただけですよ。
…ですよね?
……ねぇ?


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/