魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」と「エム×ゼロ!」は…
(以下ネタバレありです)


エム×ゼロ!は前回の続きでカード泥棒探し。
普通に面白い感じでした。
しかし、折角のセンターカラーなのに主人公だけですか…
ミッチョンとまでは言わなくても、せめて愛花は入れて欲しかった。


とらぶるは春菜ずくし!
ララ達の方へ行こうとするリトの袖を掴んだり
リトがララの事を好きだと思っていながら
「でも、それでも私…」とか
春菜は初期の印象と違って結構積極的かも?
結局第一話のリトの告白と同じく、邪魔が入ってあやふやになってしまいましたが
告白の時の春菜の表情は今までの中でもピカ一! でした。
やっぱ春菜は可愛いなぁ。
本当は両想いなのに可哀相な展開が多いので
リトとの絡みはホッとしますなー。
…と言いつつ、前回のようなHな災難を期待しちゃう自分はダメダメさんですか? そうですか…


そして触手に絡まれたシーンを思い出すリトに拍手喝采。
そのまま脳内メモリーにちゃんと保存しといてください。もちろん最高画質で。
やっぱ短パンの描き込みが神懸かってるなぁー。
左胸の触手邪魔! もうちょっとで…!!


そして兄の春菜に対する想いに気付いてしまった妹の美柑はどうするのか?
何やら企んでいそうですが、新たなララの婚約者候補も出てくるみたいで
次回以降もトラブルは必至みたいです。
しかし新たな婚約者候補さん、宇宙船の中でワイン片手にブツブツって…
艦首に自分の名前つけた主砲とか無いですよね?


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/