魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー

今週のハヤテのごとく!は…
(以下ネタバレありです)


今回はハヤテ・ナギ・マリアさんの3人だけの話で
最初の頃に戻ったような感じの話でした。
やっぱりこの3人のほのぼのした話はいいですねー。
しかし「釣りキチ○平」とは…みんなわかるのかなぁ?


今回の目玉は何と言ってもナギの胸を掴むセクハラ執事くん!
でもおヘソの方に先に目が言ってしまったのはヒミツです。自分のヘソフェチを再認識。
しかし…掴んでいても見事に「無い」ですなぁ。
でもでも、ちっちゃくてもちゃんと感度はあるようで。
「んあっ!」なナギが可愛かったです。


ナギの言によれば、ヒナギクの胸の大きさもこんなものなのか…。
それともナギがそう思いたがっているだけで、実はもう少しあるのか?
西沢さんも大きくはなさそうだし、ハヤテの趣味にもよりますが
胸におけるアドバンテージはマリアさんが一人占めか!?
そのマリアさん、ラストを見る限りやっぱり必殺技持ってるんじゃ…


毎週ハヤテの次に楽しみにしているのが「絶対可憐チルドレン
一生懸命皆本の気を引こうとする3人が可愛いです。
そして必死に3人の気を引こうとする所長が…(笑)
今回はハシラの登場人物紹介に笑いました。
う〜む、細かいところも考えてるなぁ。