魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2006-06-12

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」と「エム×ゼロ!」は…
(以下ネタバレありです)


ToLOVEるは先週号の終わり方が終わり方だったので
今週は特に期待しておりました。
触手っぽいのがもう少し絡みついちゃったりするかな?
足ナデナデくらいはあるかも?
で、早速買ってきたのですが








・・・え?
・・・え!?・・・ええええええええぇぇぇぇっっ!!!?
(SEED DESTINYのアッシュ隊隊長風に)


ちょ…これっ! ホントにOK出たの!?
先週のもキテると思いましたが、今週のは比じゃありませんでした。
触手が服の中に入ってるし、股の間はくぐってるし
「んっ…」とか感じちゃってるし!
まさかジャンプでここまでのものが拝めようとは…
しかも触手が濡れてたりとか、春菜の汗とか細かいポイントまで押さえていて
実にエロい!!
自分が今描いてる18禁原稿なんか、比べる対象にならないくらいエロいっスよ!
(それはそれでヘコむのですが…)


後半もララの尻アップからモブキャラの着替えシーンまで
今回はいたせりつくせりだなーと思っていたら、最後のトラップが!!


触手服破いてるしー!ブラ外れてるしー!!


これは全く予想できなかった…。
夏コミ用に春菜の触手漫画を考えているのですが
これはもっともっともっとエロ度を上げねば・…


そして最後の1ページ前、春菜を後ろ下方から見上げるシーンには
匠の技とこだわりを感じました。
連載長く続けて欲しいので、アンケート出してこよ。
(ジャンプはアンケート結果が重要らしいので)
いちごみたいにOVAとかにならないかなー。


少年誌でのエロっぽい描写には賛否両論があるかとは思いますが
「〜を見て真似したんです」的な犯罪者は
結局真似しようがしまいが、エロに影響を受けようが受けまいが
安易に「犯罪」に走る理性の無さが問題な訳で
幼児期の教育の欠如と刑罰の甘さが問題だと思います。
あ、今回の触手は真似できないから大丈夫か(笑)
女性を襲った奴は、ホモ専用房にでもぶち込めば
二度と罪を犯す気が無くなると思うんですけどねぇ。
こんな事言うと「加害者にも人権を!」なんて言う人がうるさそうですが
加害者の人権と被害者の人権を同列に扱う人の神経が信じられません。
だって加害者は被害者の人権を認めていないんですから。


エム×ゼロは、愛花の親父が可愛く思えてきました。
最初は嫌な感じの自己中教師の印象が強かったのですが
あまりの親バカっぷりが人間臭くて良いですなー。
でも確かに娘があんな感じだったら心配性になるのも頷けるかも。
それにしても親父若いですね。いくつだろ?


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/