魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コミコミお疲れ様でした!

makoushi2006-06-11

大阪イベント「ComicCommunication10」に参加されました皆様お疲れ様でした!
今日の会場内はいつもよりも格段に暑かったです。
これが6月上旬なのか…と思うような気温でした。
それでもスペースにはたくさんの方にお越し頂きまして
ありがとうございます!
関西方面の常連さんにもお会いできて楽しかったです。


新刊「とらぶるメーカー準備号」は18日に池袋で行われる
サンシャインクリエイション32」にて再版致しますので
会場へお越しの際は、是非スペースにお寄り頂ければ幸いです。


そしてイベント後はなんばへ。
くいだおれでお腹いっぱいにした後、同人ショップやホビーショップを巡って帰りました。
いつもは大阪イベントの後は名古屋の実家に戻るのですが
今回はイベント後直帰だったので疲れました…。


でも明日はジャンプの発売日なので早起きせねば。
何故なら…!