魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ToLOVEる! その2

makoushi2006-05-05

今週はGWでジャンプがお休みなので
「ToLOVEる」が読めず残念無念。
まだ第1回だというのに、自分としてはかなりなハマり様です。
もともと「BLACK CAT」の女の子の描き方(体のバランスとかラインとか)
に惚れ惚れしていたので、ある意味当然かも。
特にイブの描き方は絶妙でした。
今作だと春菜に生かされている感じかな?


ToLOVEる!はララと春菜がメインヒロインみたいですが
どちらも甲乙つけがたく…
第1話を読んだ感じだと、ちょっと春菜がポイント高いか?
微妙な表情が可愛いですね。
あ、でもリトの妹も意外な伏兵になりそうな予感が。


今日はララを描いてみました。→
実はパイ○リ絵の途中なのは秘密です(笑)
完成したものは、いずれどこかで。
本当に本作っちゃいそうだなぁ…。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/