魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

To LOVEる!

makoushi2006-04-24

サンシャインクリエイション31に参加されました皆様お疲れ様でした!
あいにくと小雨がパラついていましたが
多くの方にスペースにお越し頂きましてありがとうございました!
次回イベントは5月28日の「杜の奇跡」(仙台)です。
お近くの方は是非お越し頂ければ幸いです。


BLACK CAT」のアニメは先月で終わってしまいましたが
原作者の矢吹健太郎さん作画の新連載「ToLOVEる―とらぶる―」が
今日発売の週間少年ジャンプから連載開始!
ということで早速買ってきました。
もともと女の子の可愛さが尋常では無い矢吹さんの絵でラブコメなわけですから
これは期待しない方が無理ってものでしょう。


つねづね矢吹さんの絵はラインが色っぽいと書いてきましたが
連載終了から時間が経っても、やっぱり色っぽさは抜群でした!
しかも今回はラブコメという作品柄からか
初っ端からストレートなシーンが多くて嬉しい限りです(笑)
これは来週からもちゃんと買って来なくては…


てなわけで、今日の画像は春菜ちゃん。
やはり主人公を巡っての三画関係か?