魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンシャインクリエイション30お疲れ様でした!

makoushi2006-01-30

サンシャインクリエイション30に参加されました皆様お疲れ様でした!
寒い中、スペースにお越し頂きました皆様ありがとうございます!
今年初の新刊はロードス島戦記本『瑞鶴』と
deathgaze-systemさんとの合同コピー誌(画像→)でしたが
いかがでしたでしょうか?
次回新刊は4月発行予定です。
時間も結構ありますのでじっくり描きたいと思います。
あ、その前に「ハヤテのごとし!?3書店委託版」を発行します。
(冬コミ発行の「ハヤテのごとし!?3イベント版」の一部変更版です。
 漫画のうち20ページ近くを別のに差し替えます。)
こちらは3月頭あたりから各同人誌書店様で委託販売を開始しますので
どうぞ宜しくお願い致します。


次のイベントは4月2日の「コミックキャッスル2006春」と
4月23日の「サンシャインクリエイション31」に申し込みをしましたが
他にも何か申し込むかもしれません。
地方イベントにも色々参加したいと思っていますので
その際にはどうぞ宜しくお願い致します!