魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

新刊及びイベント参加予定3/14時点

遅くなってしまいましたが、新刊発行のご報告と、今後のイベント参加予定です。

 

2/28新刊「ガンビーのベイベイ訪欧記①」

f:id:makoushi:20210205190108j:plain

コロナで海外への出国が禁止になる直前に行ったフランスとアラブ首長国連邦のイベント参加遠征のレポート本その①です。

 

東京からアエロフロート(ロシア航空)でのフライト、モスクワ空港での乗継、フランスのニースでの観光、ごちうさ劇場版で使われたエズ村の舞台地レポなどを、ガンビアベイがお伝えします。

 

下記の参加イベントで配布するほか、Pixiv通販と同人誌書店での委託販売、ダウンロード販売を行っております。

 

Pixiv Booth通販 https://makoushi.booth.pm/items/2761230

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=801655

とらのあな https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030887692

DLsite(ダウンロード版) https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ318755.html

 

それと最近の「ひぐらしのなく頃に業」の沙都子と梨花ちゃんの百合百合展開に触発されて、次回新刊は二人の百合本となりましたw

ひぐらし本は2007年冬に作って以来の、14年振りとなります。

(えらく長い時間だ経ったものです…)

 

本に先駆けて沙都子&梨花ちゃんのアクリルフィギュアを作ってみました。通販あります。

f:id:makoushi:20210227191304j:plain

Pixiv Booth通販 https://makoushi.booth.pm/items/2784654

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=812467

 

 

さて、今後のイベント参加予定は下記の通りです。

まだ申込んでいなかったり、当落が出ていないものもありますが、お近くにお住まいの方は是非!

 

全てRED RIBBON REVENGERでの参加です。


3/27 砲雷撃戦よーい(舞鶴赤レンガパーク) 配置 B-40

3/28 西海ノ暁(宮崎市宮崎市民プラザ4Fギャラリー) 配置 A-14

4/11 名古屋コミティア58(名古屋国際会議場イベントホール) 配置 C-05

↑ここまで参加確定。配置発表済み。


↓ここからは予定です。

4/18 白露型(ぼくたち)に興味があるの?(京都市勧業館みやこめっせ)

5/30 舞鎮駆逐隊第弐撃(舞鶴赤レンガパーク)

6/13 雛見沢村綿流し祭10(大田区産業プラザPiO)

6/19 大正神風ロマン3(川崎市産業振興会館)

6/20 雛見沢村民集会6(ポートメッセなごや)

8/15 神戸かわさき造船これくしょん8(神戸国際展示場)

8/29 連合艦隊、名古屋へ!2戦目(名古屋国際会議場)

9/12 こみっくトレジャー(インテックス大阪)

イベント参加予定に海外イベントが無いなんて2009年以来ですが、今年は国内各地のイベントになるべく多く参加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!