魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

新刊アトランタ本入稿完了です!

すみません、ずいぶん更新が滞ってしまいました。
新型コロナの影響は予想以上に大きく、生活も大きな変化を余儀なくされていますが
みなさんご無事にお過ごしでしょうか?

自分は年始の台湾、フランス、アラブ首長国連邦のイベント参加を終えて帰国して以降
家でおとなしく原稿を描いておりました。
家にいる時間が長くなったので原稿がいつもより進むかと思いきや
むしろペースが落ちてしまい、メリハリの効いた生活がいかに大事かという事を思い知らされた次第です。

そんなわけで当初の予想より遅くなってしまいましたが、新刊艦これアトランタ
「おしおきアトランタ」の入稿が完了しました!


こんな状況ですからイベントは無くなってしまったのですが
5月31日合わせで書店に並ぶはずです。
通販での受付は既に開始しておりますので、宜しければご利用くださいませ。


メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=672318
とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030834410/
ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/46404

f:id:makoushi:20200518152200j:plain

f:id:makoushi:20200518152933j:plain

f:id:makoushi:20200518161411j:plain

f:id:makoushi:20200518172345j:plain

 

今後の予定ですが、6~7月に予定していたスペイン、フランス、アメリカ、台湾、香港、中国のイベントは軒並み参加できなくなると思います。
また国内の艦これオンリーも延期が相次いでおり、確実な日程は分かりません。
各イベントとも繰り越し申込をしているので、後日コロナが収まって無事開催されれば参加するつもりです。

 

次の新刊は艦これの成人向けor一般向け(いつものほのぼの鎮守府シリーズ)もしくは

旅行記の第7弾になると思います。

世界各国の友人からは常に連絡が入りますが、みんな苦労しつつもそれなりに

落ち着いて暮らしいてるようです。
みなさんもくれぐれも体調にはお気を付けてくださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!