魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

C93当選しました!

おかげ様で冬コミに当選しました。ありがとうございます!

配置は 12/29 一日目(金曜日) ミ-11b RED RIBBON REVENGER です。
当日の配布物は現在のところ下記のものを予定しております。

f:id:makoushi:20170523151258j:plain

新刊その①
「ヲ級ちゃんとほっぽちゃんは改になりたい!」(一般向け)
いつものほのぼの鎮守府シリーズの最新刊です。
改二になった叢雲を見て自分も改になりたいと言い出したヲ級ちゃんとほっぽちゃん。
彼女らの願いは叶うのか? オマケでゆーちゃんの話も収録です。
表紙イラストのヲ級ちゃん&ほっぽちゃんのB2タペストリーも持っていきます。

書店予約も受付中。
冬コミに来られない方は是非ご利用くださいませ。

メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=294020

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/58/92/040030589283.html


新刊その②
「タイトル未定艦これ本(成人向け)」
せっかくなので冬コミには艦これ本の一般向けと成人向けを一冊ずつ用意できればと思います。
キャラはまだ未定。秋のイベント海域で気に入った新規艦がいたらその子にするかも?

 

新刊その③
「海外同人誌即売会&旅行記④ ドイツ・スイス・リヒテンシュタイン公国編」
フランス&イギリス&ベルギー&アイルランド、そしてスぺインと続けてきたシリーズの次の国は、北ヨーロッパのドイツ&スイスそしてリヒテンシュタイン公国です。
今年の5月と6月にサークル参加したスイスの「JAPANIMANGANIGHT」とドイツの「DOKOMI」の様子に、リヒテンシュタイン公国を含めた観光や食事のレポート本です。


冬コミ当日はどうぞ宜しくお願い致します!!