魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

夏コミお疲れ様でした!

一週間経ってしまいましたが、夏コミに参加されました皆さんお疲れ様でした!

 

最近は艦これジャンルでの申込なので1日目の参加なのですが

3日目だと思われていて、残念ながらお会いできなかった方も幾人か。

 

次の冬コミも受かれば一日目のはずですので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

f:id:makoushi:20170819214623j:plain

さて、夏コミ新刊の「同人誌即売会&旅行記③スペイン編2」は

書店委託も開始されましたので、当日来られなかったもののご興味がある方は

是非ご利用いただければ幸いです。

 

COMIC ZINさん

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=33307

 

メロンブックスさん

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=270280

 

とのあなさん

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/82/040030558232.html

 

本文サンプルは上記サイトの他、PIXIVにもあります。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64189025

 

さて、もう一冊の夏コミ新刊にしたかった艦これ本

「ヲ級ちゃんとほっぽちゃんは改になりたい」は

9月下旬発行を目指したいのですが、実は9月にアメリカ合衆国サクラメント

開催される日本コンベンション「SacAnime」にご招待を頂いたので

もしかしたらスケジュール的にちょっと厳しいかもしれません。

でも何とか頑張りますので、どうぞご期待くださいませ。

 

あ、ちなみにアメリカのコンベンションではトークショーもやらせて頂きますw

現地へいらっしゃる方は(あまりいないとは思いますが…)笑ってやってくださいませ。

 

アメリカ帰国後のイベント参加予定は下記の通りです。

 

9/23 砲雷撃戦よーい! 東京・有明国際展示場(配置 た12)

 ↑新刊が間に合えば。

 

9/24 サンシャインクリエイションソラノヲトプチオンリー「第1121小隊活動報告!」

 ↑夏コミ新刊の旅行本③と既刊の②(ともにソラノヲト聖地巡礼本)と

 ソラノヲトのこB2タペストリーを持って行きます。

 

10月以降の参加イベントはこんな感じです↓

10/15 COMIC1

10/21 PETIT FANCY 台湾・台北

10/22 WING STAGE 台湾・高雄 

12/29 冬コミ一日目

 

他にも地方の艦これオンリーや、海外のイベントが入るかもしれません。

どうぞ宜しくお願い致します!