魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

夏コミ新刊2冊目の書店予約を開始しました!

2016年の夏コミ新刊2冊目の「同人誌即売会&旅行記②スペイン編」の
書店予約を開始しました!

f:id:makoushi:20160629010002j:plain

スペインの即売会の様子に、マドリードバルセロナ等の観光、スペイン料理の美味しいレストラン。

さらにヨーロッパへの渡航の仕方等の情報も載せております。
そしてメインはアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の聖地巡礼の詳細レポート!
アニメで使われたシーンの写真からスポットのマップまで!
ソラノヲト好きな方も旅行好きな方も是非お手に取っていただければ幸いです。

 

書店予約
メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=174687

書店予約
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/12/040030441289.html

 

COMIC ZINさんとブックメイトさんでも委託販売させて頂きます。

 


そして新刊3冊目となる艦これ時雨本(R18)は現在制作中。
少々間に合いそうもないので、夏コミでは下描きを載せた準備号の折り本を配布して
完成版は9/11の砲雷撃戦よーい(有明国際展示場)に出せればと思います。


夏コミの配置は8/13(土曜日) C-17a RED RIBBON REVENGERです。
会場に来られる方は是非スペースにお寄りくださいませ!