読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

5/22仙台同人誌即売会「杜の奇跡」にサークル参加します!

最近Teitterばかりで日記の更新が滞っていてすみません。

 

明日になってしまいましたが、5/22の仙台同人誌即売会杜の奇跡」内の

提督とズル休み2に。お-07&08「RED RIBBON REVENGER」で参加します。

 

新しいものは夏コミ新刊告知ペーパーのみですが

ドイツ艦娘本や秘書官叢雲&居候深海棲艦本、浦風本、時雨鈴谷熊野本、ヨーロッパ旅行記を持っていく予定です。

あとB2タペストリー、缶バッヂ、台湾サークルの委託艦これ本も。

 

仙台のイベントは数年ぶりなので楽しみです♪

 

最近は九州での震災が注目されていますが、東北も震災の打撃から完全に立ち直ったわけではないんですよね…。

同人活動を通じて、少しでも東北に元気を分けられればと思います。

 

 

今後の当サークルの活動予定ですが、

6/9&10に上海魔都同人祭ComiCup、7/18(祝)に横須賀奪還作戦に参加します。

横須賀のイベントは自分がチラシ&ポスターのイラストを担当させて頂きました。

 

夏以降は受かればC90、ソウルCW、台湾FFに一週間おきに参加します。

あと8/21の熊本の西海ノ暁12と佐世保の熊本西海ノ暁14にも。

九州のイベントは10年ぶりくらいかも。

九州も早く元気になってほしいですね!

 

 

新刊は夏コミあたりに艦これ本を2冊、海外同人誌即売会&旅行記本の第二弾を予定しています。

旅行記はスペインマドリード同人誌即売会とアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の聖地

クエンカとアラルコンの聖地巡礼模様、スペイン料理や観光地のレポート等です。

スペインすごく良い所でしたので是非ご覧頂けければ幸いです♪