魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今年後半のイベント予定と新刊予定

f:id:makoushi:20151005102205j:plain

f:id:makoushi:20151012183935j:plain

 

だいぶ日記の間隔があいてしまいましたが、今年後半の参加イベントと新刊の予定が決まりましたので、お知らせです。

 

新刊は冬コミに向けて2冊を。

一冊目は艦これ浦風本秋グラの着物Ver!

今までの深海棲艦シリーズとは違う鎮守府のお話で、別の提督と浦風のラブイチャ話。

ちなみに艦これ本としては7冊目となりますが、初の18禁本ですw

 

もう一冊は当サークルとしては初となる旅行記本!

先日参加したフランスとイギリスのイベントの様子と、両国及びアイルランドベルギーの旅行の様子を収めました。

きんいろモザイクのアリスの家の元となったイギリスのホテルや

第一次世界大戦から現代までの戦車を集めたソミュール博物館の写真などを

ふんだんに取り入れる予定です!

あとメシテロ写真もw

 

どちらも冬コミ発行を目指して製作中ですので、どうぞご期待くださいませ!

 

 

そして今年後半から来年頭のイベント参加予定はこちらです↓

 

10/24 台湾高雄 「砲雷撃戦よーい!高雄
1024&25 台湾台北 「Petit Fancy 22」
11/7&8 韓国釜山 「Comic World 釜山 94」
11/27&28 シンガポール 「Anime Fest Asia 2015」
11/29 中国上海 「上海ComiCup魔都同人祭 17」
12/20 香港 「Rainbow Gala 16」
12/30  日本東京 「Comic Market 89」

 

計6カ国7都市でのイベント参加になります。

…あれ? 日本のイベントが1つしかない…。

 

ちなみに11/27~29は、シンガポールのイベントに二日間参加した後

その日の深夜便で上海に移動して3日間連続イベント参加ですw

 

今年後半はかなり忙しい日程になりそうですが、機内でも原稿描く予定なので

なんとか頑張りますっ!!

 

世界の皆さん、どうぞ宜しくです!!